感染症予防のために診察内容を変更しています。詳しくは、新型コロナウイルス感染症への対応をご確認ください。

QUESTION

疑問と不安にお答えします

ご不安に思う事、譲れない要望・条件等、なんでもお気軽にご相談ください。
担当コンサルタントが一つひとつ解決し、皆さまが想う未来の実現を目指します。

サービスの利用に費用はかかりますか?

求職者様の方は、コンサルタントとの面談や面接対策など、全て無料でご利用いただけますのでご安心くださいませ。

忙しくて面談に行けないのですが、、、

当社までご来社頂くことが難しい場合は、コンサルタントがあなたの最寄り駅、またはご都合の良い場所まで出向いて、出張面談も行っております。
お時間に関しても、お仕事終わりの夜の時間帯や、土日なども対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

現在出ている求人を見たいのですが

エリアや雇用形態、年齢などによっても求人が変わってきますので登録フォームからご応募いただけましたら、現在出ている求人を担当からお送りさせていただきます。

転職をするかどうか迷っているのですが、、、

すぐにご転職ではない方からも、沢山ご相談いただいております。
現在の就業先で何がまだ学べるのか、自分にどういう選択肢があるのか?情報収集も兼ねて、お気軽にご相談ください。

紹介会社を利用したことがないのですが、どういったサービスがあるのですか?

ご登録いただいた求職者様の方が転職し、転職先でご活躍されるまでを総合的にサポートするサービスになります。
カウンセリング・キャリア相談・面接対策や同行・条件交渉やスケジュールの調整・就業後のフォローなど、ご安心いただけるような内容になっております。